美木菜!関東ジュニアサーキット1ベスト4!

美木菜!
嬉しいベスト4!

美木菜は、いつも真面目で努力を惜しまず行動出来る選手ですが継続が出来ずに苦しんでいました。
自分の決意による努力ではなく、やらなければいけない努力だった様に私は思います。長い間、苦しんでいましたが親友でもあり、チームメイトでもある伽南子の歩みに感化され、また秋の新人戦でダブルスを組む事が決まったのが切っ掛けになり、自分の努力が出来る様になったみたいです♪もう、美木菜の努力は2カ月以上続いています!毎レッスン後、サーブの的を二つ当てて帰る。朝練を継続して行う。本を読み考え方について深く考え、成長とは!?を真剣に考 えて夏を過ごしています!友とは、切磋琢磨するのが1番ですね!2人を見ていると以前よりも良い友達になった様に見えます♪
そして、そんな美木菜の思いがようやく結果として出ました!
また、今大会に於いては、美木菜の関東ジュニアというコンセプトを持って朝5時30分に家を出て電車に乗り毎日、片道2時間弱を通いました。毎日の報告の中で充実した美木菜がいて人はこれを成長というのではないでしょうか!?
そして、この美木菜の努力がサムライのメンバーの心に火をつけました!今夏、サムライ旋風が巻き起こります!渚、真実、歩美、妃菜…と続いていきます!順にアップしていきます。
美木菜!継続!頑張ろう!
まだまだ、更なる高みへ!