沙帆!ありのみカップ!ベスト4!

沙帆!グレード大会!初ベスト4!

沙帆のテニスは、今夏で大きく変わってきています。積極的にプレーをして自らが主導権を握れるプレーが 増えてきています。とても、しっかりしている選手なので試合中のモチベーションの持ち方は素晴らしいものがあり、今後年齢と共に成長させる事が出来れば全 日本選手は間違いないでしょう!
私達、大人が気を付けなければいけない事は、沙帆の年齢を考えて沙帆の頑張る姿が年齢と共に成長していっているのかを見極めていかなければならないと思います。
昔は…なんて事を話してしまうケースが多々あると思いますが、それは低年齢だから出来た事、簡単にいえば大人になって仮面ライダーゴッコやお飯事が出来なくなるのと一緒だと思います。
まだ、沙帆は小学生なので数多くの経験を積んで少しずつ考え方を学び成長していって貰いたいです。
その先が、全日本の舞台である様に私も責任を持って沙帆を導いていきたいと思います!
まだ、沙帆の快進撃は続きます!
頑張れ!沙帆!そして拓斗!