たっくん!ベスト4!

むさしの村ニューイヤー!

たっくん!ベスト4!

おめでとう!!!


たくとは、4年生の元気いっぱいの選手です。
最近、少しづつお兄さんになって来て自分の意見をハッキリと言えるようになって来ました。
サムライでは、会話することを大切に考えています。会話とは、単なるお喋りのレベルではなくお互いに何を言っているのか理解する為に言葉を交わすことと考えています。
まだまだ、小学生なのでレベルの高い会話は、難しいと思いますが小学生の頃から意識していれば数年で大きくレベルアップするものです。
高学年になれば、この会話!
ミーティングでの会話力も戦績を大きく左右する要因の1つになります。高学年になってから一生懸命取り組んでもこのミーティング力はなかなか上がらないものでもあると私は思います。

たくとは、ピーナッツカップ、ダンロップ全国選抜大会千葉予選で本戦まで勝ち上がる戦績も収めているので着実にレベルアップしているといえるでしょう!

テニス選手としての選手力ともいえるレベルを今後もレベルアップして貰いましょう!


これからの益々の成長間違いなし!

たっくん!ファイト!


たっくん!優と翔にいじめられているみたいな顔しているぞ(笑)
後で優と翔をいじめておきます(笑)
私のシャッターなタイミングが悪過ぎますm(_ _)m

これは、良い笑顔!
ピーナッツカップで応援に来てくれた伽南子ちゃんとも歩美ちゃんとパチリ♪

これたくと笑っています(笑)
こころちゃんと1枚♪