拓斗!快進撃!

◎ありのみカップ!

拓斗!準優勝!!


◎TTC関東ジュニアツアー

拓斗!準優勝!!

白羽!ベスト8!

白羽・拓斗!
ダブルス!優勝!!!



みじゅ君!なんとなんと4年生プレイヤーでベスト16!

おめでとう!!!


拓斗の今年の夏休みの成長には大変目を見張るものがありました。
もちろん、夏の戦績は言うまでもありませんが私が嬉しいのはコート内外問わずにミーティングが出来るようになり思っていることを話せるようになってきたことです。
その会話からプレーに反映させて結果を出すという
そして、試合中には自信に満ち溢れたプレーが出来るようになったことです。

拓斗といえば(笑)
昨年のことですが試合中になぜかパンツが気になるのかラリーを1回するごとにケツをかく(笑)というクセがありケツをかいて振り遅れる始末(笑)(笑)(笑)1ポリ2ポリ(笑)
当時は、聞いても自分では良く分からないとかなんとか…

が、しかしあのお尻かじり虫は何処へ(笑)

今では、当時の話を拓斗自身も笑って話しています。
様々な面での拓斗の成長は大変嬉しいものです!幼さが目立つところが以前はありましたが今の拓斗は間違いなく飛躍するでしょう!
関東!全日本へと!GO!!!

そして、みじゅ君!
元気良く走って粘って勝利を手にしました!
みじゅ君は、まだ4年生なので難しいミーティングはまだ苦手ですが(笑)試合終了後に私のところに来て“コーチ!僕の試合どうでしたか~!?”と、試合後のアドバイスを求めに来るところなんかはとても可愛いです!
今後の課題は、試合中にコースを狙うということをどの様に考えるかということですかね!
まだまだ、これからの選手ではありますが明るく元気な選手なので期待大です!

いえぃ!!

勝ったど~!!!
おめでとう!!!