惟月!大磯ジュニア!優勝!!

大磯ジュニア!

惟月!! 優勝!!!

おめでとう!!!

惟月は、日本に来てしばらく勉強が忙しくて練習も出来ず試合にも出ていませんでしたがテニスの復帰と共にサムライでプレーをすることになりました。お父さん、お母さんはなんと日本の大学を卒業していて大変日本の教えを好んでくれています。

惟月は、長身プレイヤーで、とても賢い選手なので益々の飛躍を期待しています!
まだまだ、歩み始まったばかりなので色々なことを教えて伝えていこうと思います!
ホームステイ先から電車を乗り継ぎ1人で来て、まだコミュニケーションもあまり上手くとれずに一生懸命会話をして練習に取り組む姿には只々感心するばかりです。
但し、この感心する材料で選手としての飛躍が約束されるわけではありません。昨今勘違いされがちですが、自立すれば成長!?経済的自立はまだ無理なので精神的自立ということですが選手が自立をして色々なことを自分で考えられる様になれば強くなるわけではないと思います。精神的自立は、成長する準備が出来たということだけなので自立のレベルは年齢と共に徐々にレベルアップしていた方が良いのは言うまでもありません。

維月のテニス、そして人間性を高める為に私も精一杯のサポートをして共に歩んでいきたいと思います。

加油!!!惟月!!

合ってるかな!?(笑)

ディズニーシーの写真を使いました🎵
日本での経験を多く積んで貰いましょう🎵
遊びも含めて🎵

優勝!!!
おめでとう!!!

とある焼肉です🎵
惟月も食べますね~(笑)