関東ジュニア出場決定!!!祝祝祝

関東ジュニア出場決定!!!祝

翼!    18歳シングルス 3位!
沙帆!   18歳シングルス 4位!
葵衣!   関東出場決定!

和起・颯人!  18歳ダブルス 関東出場決定!

ひみか・沙帆! 18歳ダブルス 関東出場決定!

拓斗!   16歳シングルス 優勝!

拓斗・白羽!  16歳ダブルス 準優勝!

歩純 !   16歳ダブルス 3位!

敦!    16歳ダブルス 4位!

柑愛!   14歳シングルス 関東出場決定!

今年も、千葉県ジュニアはドラマがありました!
初!関東出場!を決めた選手などを含めて13本で全日本ジュニアを狙います!
勝負の世界なので惜敗となってしまった選手もいました。反省点としては、低年齢の選手達の戦績が振るわなかったので見直してをしていきます。
試合の結果は、特別なものではなく必然なので私達コーチは責任を全うする為に日々勉強して試合に備えることが必要であると考えています。

もちろん、選手にも半分は責任があるので責任を全う出来る選手に育成することも必要です。

試合は、共に戦うことが出来れば勝利する確率は上がるのも必然です。

選手達は、これから暑い季節になりプレッシャーのかかる試合のシーズンに突入します。
日頃から、体力面やメンタル(思考)面を鍛えてきたので暑さのシーズンには良い結果を期待したいです!

勝った選手も残念ながら負けてしまった選手も次のステージ目指して頑張っていこう!!

翼!拓斗!
おめでとう!!

沙帆!葵衣!
おめでとう!!

和起!颯人!
順位戦!凄かった!!!

敦!写真撮ってなかった(笑)
おめでとう!!

ひみか!沙帆!
おめでとう!!

サムライPALのお騒がせボーイ達withお騒がせ柑愛(笑)
柑愛の祝勝会です♪

柑愛!
おめでとう!!

そして、皆の残念会(涙)
試合会場で、帰りに連れて行けとオファーがあるのもサムライPALの選手の良いところでしょうか(笑)

コロナなので短く済ませました。