涼雅!!準優勝!!!

涼雅!!!

なんと!!

シードウィンターカップ!!

準優勝!!!

涼雅といえば、話しを聞かない、忘れ物が多い、イケメン🎵

選手としては、時間がかかると思いながらも気がついてみると立派になってきました!

サムライでは、当たり前ですが私から“勝てるよ!”と、言われた選手はほぼ100%勝っています🎵今大会の1ヶ月前ぐらいから、ワンピース風に言うと“お話し出来出来の実”でも食べたのでしょうか(笑)自分の意見をしっかりと伝えてくる様になってびっくりしたのを覚えています🎵

選手は、自分の思いや考えを話す様になると勝てるのは言うまでもないかもしれません。

涼雅も、小学生どころか最近まで苦しんでいたと思いますが選手はコミュニケーションが取れだすと、なぜ、今まで出来なかったんだろうと言う様に本当に良く話す様になります。

サムライの教えで、“還元して始めて成長”という教えがあるので低学年の選手達に伝えてもらいたいです!

涼雅!おめでとう!!

これから続く冬の大会でも、頑張れ!!!

涼雅!!
おめでとう!!!