関東ジュニア最終日

昨日がサムライテニスの関東ジュニア最終日となりました。
千広、千夏がダブルスで全日本ジュニアをかけて勝負をしましたが、惜しくも敗退しました。
千広の対戦相手はインターハイ優勝ペアだったので千広は思う様にテニスをさせてもらえず、千広はかなり悔しかったみたいです。
これからは全日本でどの様に勝っていくかという事を、具体的に取り組む必要性を今まで以上に、千広も、私達サムライスタッフも感じながら取り組みを行なわなければならないという事を再確認出来ました。
千夏も大変悔しがっていました。千夏はようやく掴み取った関東であと一歩で全日本というところまで頑張れた事は本当に素晴らしいと思います。
ただし、全日本をかけた試合では自分の思うところにとらわれすぎてしまった様にみえました。試合と練習を自分のなかでリンクさせて来年の夏には全日本を手にしてもらいたいです。
勝ったり、負けたり短いようで長い3日間でした。
御父兄のかた達のご声援、サポートのおかげて選手達は楽しみながら白子で成長しました。
連日猛暑の中、ありがとうございました!
来年は全日本にいきましょう!
サムライジュニア頑張れ!

前の記事

関東ジュニア2日目!

次の記事

新所沢