関東ジュニアベスト8!!進出!!

関東ジュニア!!ベスト8進出!!!
千広がシングルス、ダブルス、元太がダブルス!
そしてそして♪千広が太一に続き全日本の出場権を獲得しました!!!
千広は肉離れ以後、不調が続き長い間苦しみましたが、何度も何度もミーティングを重ねて、全日本に向かう為に私生活を含めて全てを全日本に向けて取り組みました。
この抽象的な取り組みを千広は、千広のルールというのを作成して具体的に取り組んでもいました。この真摯さが千広の良いところです。
もちろん、オンコートでの取り組みは十分過ぎるぐらいの調整を行い今大会に挑み、その全ての結果が勝ち進む事に繋がったのだと思います。本当によく頑張っています!!
そして、千広の後に続こうと全日本を目指すもう一人が元太です。
今日は元太との2人部屋で、先程から5分に1回ぐらい明日絶対に勝とうと言っています(笑)
元も、試合にはどの様に望み、試合前にどの様な取り組みをすべきなのかという事が始めて実感出来ているようです。
明日の元に期待大です!!
明日も頑張れ!千広!!元太!!

前の記事

全日本ジュニア!!