またまた関東!優勝!!!

大佑が関東中学生大会のダブルスで優勝!!!
遂に、あの大佑が関東の頂点に立ってしまいました!!
この優勝は、ちびっこザムライ達に勇気を与えてくれたと思います!
大佑は、駄目でも駄目でも、毎日練習に来ていました。どんなに辛くても、どんなに怒られても、大佑は練習から決して逃げずに頑張れる選手でした。(但し、グズってはいました(笑))
努力は、絶対に嘘をつかないという事が千広、太一、元太の全日本ジュニアに続き、大佑の優勝によりサムライジュニアは今まで以上に感じれると思います!
大佑は、気を緩める事なく全日本中学生でも好成績を残してもらいましょう!!!
大佑!頑張れ!

次の記事

滑り込みセーフ!!