関東ジュニア3日目!

関東ジュニア3日目!
梨奈!真優!紀夏!全日本ジュニア出場決定!!!
おめでとう!!!

梨奈は、シングルスの反省点をいかしてダブルスでは別人の様なプ レーで全日本ジュニアの出場権を手にしました!
昨夜は、ロビーでミーティングを行った時にはシングルスの不甲斐なさに涙していました。梨奈と様々な事を話 して様々な角度から考えてこれから意識する事や最終的には人生論にまで至る様なところを話し合いました。
私が感心する事は、梨奈はこの様なミーティングに とても真剣で一生懸命という事です。
人として優れている選手なので、苦悩した分だけ成長出来ると思います。

真優は、カテゴリーが上がりましたが今日も今まで勝利した事のない選手にファイナルセットまで縺れはしましたが、しっかりと勝ち上がりました。
最近、ちょっと生意気になってきた真優ですが、自分の意見 をしっかりと述べられる様になったので試合期間中のミーティングがより深くなりより真優を成長させているとも思います。
明日も真優の試合が楽しみです。

サ ムライの大砲こと紀夏が初全日本ジュニアを決めました!紀夏とは4年生から一緒に歩んで来て長くもあり短くもある5年間でした。“
いつか 全日本”と思い歩んで来て、念願が叶い紀夏も大変自信になったことでしょう♪
全日本の舞台でも紀夏のオフェンステニスを披露してもらいます!

そして、航太 は圧倒的な強さで勝ち上がり明日の全日本出場権をかけての試合に望みます!
航太は一日一日の成長が手に取るように分かるぐらい今大会は経験や体験を吸収して成長していると思います。

最後の試合となってしまい惜敗した翔は、また今大会の経験を通じて関東中学生大会でも良いプレーを見せてくれると思います。
また、今大会で第1シードに勝利した事は翔にとってもとても自信になったことでしょう♪

明日もまだまだ関東ジュニアは続きます!
頑張れ!サムライジュニア!