関東ジュニア!夏、スタート!

先日、白子で関東ジュニアテニス選手権が開催されました。

サムライからは、翔がダブルスで出場しました。残念ながら結果は初戦敗退です。

翔といえば、“さー来い!”なんて言ってリターンを打ってしまうような可愛い選手であったことを良く思い出します♪

それが今では、最高学年の先輩プレイヤーになりました。また、チーム内でも自立について真剣に考えて行動して後輩達の手本となるように頑張っていて皆から慕われている選手でもあります。翔の為にわざわざ白子まで応援に駆け付けてくれた仲間も多くいました!

そんな翔の関東ジュニアから夏の試合がスタートしました。
選手は、普通の学生とは違う生活を強いられることが多い反面、様々な経験や勉強を早く出来るので成長という意味では良いと私は考えます。
夏は、数多く経験や勉強が出来る時期なのでサムライの選手には選手としての自覚を持って頑張って貰いたいです!
心も身体もテニスも飛躍を!

翔!頑張れ!
白子まで応援に来たぞ?!