ダンロップ全国選抜!関東予選!

拓斗!全国選抜関東予選6位!

全国選抜!出場権獲得!

おめでとう!!!!!!!!!!!!

拓斗は、千葉県ジュニア!優勝!!!
千葉県小学生大会!優勝!!!

と、二冠を達成した後になんと全国選抜出場を決めました!
凄い!!!!!

拓斗は、会話を理解して行動に起こす能力が本当に高くなりました。先ずは、話しをしてそれから拓斗は、自分で何かを考えて判断するということが出来るようになって来ました。そんな能力がついてきた選手でも客観的に自分を分析することが出来ないので客観的に分析することが役目でもあります。拓斗を分析して拓斗が考えて行動して私達がまた、分析をして拓斗と創造していくことが勝者への近道と考えています。コーチ陣が思うことを伝え選手に考えさせて判断させる。小さな創造の積み重ね、こんなことを幼くして少しづつではありますが、出来ているので更なる飛躍は間違いがないでしょう!

また、拓斗はこの春の全ての大会を通じて勝ち続けることの大変さを学んだと思います。先のサムライの、先輩達の話しを聞いてはいましたが体感すると思うことは更に数多くあったと思います。そして、拓斗は後輩に伝える時が来たら伝えて貰いたいと思います!

5月は、全国選抜、関東小学生大会と続くのでおもいっきり頑張って貰いましょう!

拓斗!目指せ!全国制覇!!!

雄乃介に持ち上げられてます(笑)
何年後かに拓斗も後輩を持ち上げてくれるかな~

ダンロップ関東選抜!

和起!イェイ!!
拓斗!歩純!おめでとう!!!