ジュニアの試合結果のご報告

桜が花開く新年度の4月なりました!
サムライからも入社、入学と期待に胸を膨らませ新しい道を歩む学生やジュニアがいます。
社会人になる学生達は不況を感じさせない働きに期待しています。
サムライテニスで習った事を社会で存分に発揮してくれると思っています。
さて、話はジュニアの試合結果のご報告になりますが、要約千葉県ジュニアの全日程が終了しました。
役員の皆様、連日ありがとうございました!ご父兄の方も連日お疲れ様でした!
今年もサムライテニスから関東ジュニアテニス選手権の出場権を獲得し、関東ジュニアテニス選手権に出場出来る選手がいます!
一足先に決めた志帆と梨那がシングルスで彩夏と佳奈恵がダブルスで出場する事になりました。
夏は全日本ジュニアテニス選手権を目指して頑張ってもらいたいです。
今大会で関東ジュニアに届かなかったジュニアも夏に向かって春を勢い良く乗り切る様にをサムライテニスのジュニアクラスでは改めてのスタートをきりました!
テクニック、メンタル、フィジカル、ストラテジーのステージアップを目標に歩みます!
今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。