お疲れ様!

五月雨ですね~。せっかくのゴールデンウィークも後半は雨ばかりでしたね。
そんな雨の中、高校生達はジュニア生活最後の試合が千葉県総合運動場で行われました。結果は進むべきステージまでは行けたのではないかと思います。
ノルマはクリアといったところですかね。
しかしながら、この最後の県大会を終えると大体の選手は、あの時もっと出来ていたのではと後悔するみたいです。ここで忘れてほしくないのは、後悔とは後で悔やむという事で一番大切なのは次の一歩を一早く力強く踏み出す事。そして同じ事(悪かった事)を繰り返さない事です。
これから先も後悔や苦悩は沢山あると思います。その度にこの後悔の意味を考えて成長してもらいたいものです。
私達、サムライスタッフも日々勉強に勤しんでいます。サムライジュニアが社会人になって一緒に人生を語れる様になる事を待ち望んで・・・
高校3年生の皆、お疲れ様!これからは、コーチとジュニアではなくチームサムライの仲間になるのでよろしく!後輩の事もよろしく!これからも目一杯楽しくいきましょう!!