天晴れ!太一!伸!大佑!

千葉県中学生新人戦!
シングルス優勝!!太一!
ベスト16、伸!大佑!
ダブルス3位!伸・大佑ペア!
大佑は特に去年までとは、多違いのナイスプレーが出来る様になりました!
まだまだですが、今後がかなり楽しみです。2年前はどうしようもなく、わがままだった大佑が今は小学生の面倒をみるしっかりとしたお兄さん。
人として大きくなった様に感じます。プレーにも良いところが徐々に出始めています。
伸は、今回の結果は悔しかったでしょう。練習中の意識はかなり高くなってきているなかでの敗北です。
しかし、次のステージを意識して歩み始めて日が浅いのでしょうがないとも思えます。
ただし、最近の伸は本当の意味で変わりました。
必ず良い戦績が修められる様になります!伸、これからだ!頑張れ!
そして、優勝!太一!太一はより上のステージを目指す為に、姉の千広と共にサムライテニスに移籍して来てくれました。
先日、正式に前コーチからもご挨拶を頂きました。
前コーチからも全日本をとお話しを頂いております。全日本は一つの通過点として、飛躍させるのが私の役目です。
何回も彼とはレッスンをしていますが、彼の順応性、判断力の高さ、ストイックに練習が出来る事は、太一の努力と前コーチとご両親のご教育の賜物だと思います。
その太一を様々な角度から分析をし、彼と話し合い既に全日本へと歩みを始めています。
皆様、新しい仲間、千広・太一をよろしくお願い致します!
全日本のステージを一人でも多く経験してもらう為にサムライジュニア強化チームは歩みます。
今後ともよろしくお願い致します。