大佑!恭介!優勝おめでとう!!

優勝おめでとう!大佑・恭介ペアが千葉県中学生1年生大会で優勝しました!
関東ジュニア出場を目指して取り組みをしている時期に良い結果を残せて2人とも自信になったと思います。
思い返してみれば、あんなに小さくて何かあると直ぐに泣き、試合に出れば良くても予選の2回戦まけの大佑が優勝!
人は成長するものだと大佑から私達も学びました。大佑は本当に良く練習をします。
自転車で片道30分もなんのそので、ほぼ毎日練習をしているでしょう。
当たり前の事ではありますが、この当たり前を当たり前にこなす大佑は良い選手に成長していると思います。
年下のジュニアからも良く慕われています。そしてサムライで一番私に怒られています(笑)
恭介はここ数ヶ月の間、良い意味で自分を理解する事を私から提案されています。
今、出来ないと思っていてもそれは出来る事なのかもしれないと…
そうすれば、もう一度千葉のトップになれるかも!なれると信じて頑張っていこう!これも簡単な様で、大変に難しい事だと思います。
私達コーチ陣も万全の体制でサポートしていきます。大佑・恭介は千葉県ジュニアも2人でエントリーしています。
まずは関東!千葉県は強豪がひしめいていますが、勝ち上がってもらいたいです!
さぁ!残り日数わずか!最後の詰めだコーチ達と共に頑張っていこう!