千葉県中学生大会

ご報告が大変遅くなりました。太一、大佑が関東中学生大会の出場を決めました!
太一!シングルス ベスト4 ダブルス 優勝!! 大佑! ダブルス 準優勝!!
太一は千葉県ジュニアでは悔し涙を流しましたが、その後は気持ちをすぐに切り替えて千葉県中学生大会に向かいました。レッスン中はもちろんですが走り込みなど自発的に行ったりと太一自身が本気という事の意味が分かってきた取り組みだったと思います。
そして、本気の取り組みで千葉県中学生大会に挑み結果を残せた事はこれからの太一に大きなプラスをもたらすと思います。
そして大佑は、いつの間にかダブルスでのファイナル常連選手に成長しました。
勝てなくていじけていた大佑が身長も大きくなり、自転車で40分かけて来る様になりいつも本当に良く頑張っています。その結果が準優勝!あの大佑が…と思うと大佑の勝利は本当に嬉しいです。
もうすぐ関東が始まります。関東では良い戦績を残してまた一回り大きくなってくれると思います。

とても楽しみにしています!
さぁ!頑張っていこう!

前の記事

ありがとう!!

次の記事

花壇奉行!