優勝!志帆!!頑張った航太!妃菜!

強い!志帆!優勝!!
今大会は志帆が大きく成長した事を証明する様な試合になりました。
戦術、メンタル共に素晴らしいものがありました。特に最後までチャレンジし続ける事が出来たメンタルは素晴らしいものがあり、応援を引き付ける様なプレーが終始出来ていた事は素晴らしい収穫でもあります。
妃菜は志帆を応援したいと会場に21時近くまで残っていました。
今日は暑いのにも関わらず妃菜、航太の試合は志帆が応援してくれて志帆の試合を妃菜、航太が応援するといったサムライらしさが会場では自然と出来ていて大変良い光景でした。
関東ジュニアでも同じ光景を目にしました。私は大変に嬉しく思います。
そして妃菜、航太は共にベスト4!これもまた素晴らしい!2人ともベスト4まで日頃の練習の成果を出して課題を持って試合に取り組めました!
ただし、SFでは緊張から2人の悪いところが試合に出てしまいました。試合後のミーティングでは話し合い、今後の夏の試合で克服する事を約束しました。
まだ会場ではお財布携帯が使える自販機に夢中になってしまう航太(笑)で、朝のランニングが続かない妃菜ですが、2人は今日の結果からみても確実に強くなっています。夏は大活躍間違いなしでしょう!
今日は3会場でサムライの選手が優勝!またベスト4と良い戦績を収めてくれました。本当に嬉しい限りです。
サムライテニス夏のスタート好調です。
明日は城東でひまわりテニスです!皆、頑張ってくれると思います!
さぁ!この戦績に続こう!!

前の記事

新所沢