紀夏の思い…

“あの~今日の試合結果なんですけど~勝ちたいって強く思ったら、またイライラしちゃいました…”
紀は、ありのみカップでベスト4でした。以前と違い成長している点は、メンタル面で崩れても結果は残せる様になってきたという事と、メンタル面について、最近は真剣に考え取り組みをしているので指摘されて怒られてからではなく、自らが感じその結果を悔やむ様になりました。
紀は、毎日早起きをしてランニングをしたり練習をしたり、そして、専用ノートに思いを書き込み励んでいます。この様な日々の努力が練習では発揮出来る様になってきたのですが、試合では完璧にならないという苦悩に変わってきました。私は、これが成長だと思います。お姉さん達の仲間入りですね♪ お姉さん達も日々苦悩をしてよりもっとを目指しています。紀は、まだ自分の成長には気付いていませんが、必ずより成長していくと私は思います。
夏の関東、そして全日本へと目標に向かい一緒に突き進んでいきたいと思います!!
紀!頑張って行くぞ~!!

前の記事

大佑!