広樹!大泣き!

広樹が関東ジュニアテニスツアーTTCで第一シード相手に善戦の末惜しくも負けてしまいました。
広樹は、会場ではTTCのロービングの方から“気持ちが良 いプレーをする選手ですね”と誉めて頂きました!
広樹のプレーに対する姿勢がプレーに出ていたので広樹は誉めて頂いたのだと思います!
広樹のプレーは、駄目でも、また前へを最後の最後までやりとおしました。しかし、残念ながらた負けてさしまったので悔し涙が止まらなかったのだと思います。
そんなスーパー広 樹に、もう一回り大きくなってもらう為にアドバイスをしました!なぜ、優、航太、翔、先輩たちが毎日毎日走ったり朝練したりするのか!?それは、広樹と同 じ涙を流した事があるからなんだよと教えました。よりもっとを実践出来なければ人間は同じことを繰り返し、よりもっとを実践出来ればより良い結果が出るものだともアドバイスしました。
なかなか直ぐには、行動は伴わないものですが良い先輩達の背中を追い掛けて頑張ってくれると思います。
あの試合での前に向かう姿勢があれば問題ないでしょう!
頑張っていこう!広樹!