翔!!!準優勝!!!

翔がシルクカップでシングルス 準優勝!!!おめでとう!!!
翔は、元気でとても良い選手です!今年の夏は、自立という事を考えながら練習に取り組み試合に出場しています。夏の一番最初 の試合ではシードの緊張感から翔の思うプレーが出来ずにシードダウンして翔は数多くの事を思い考えたようです。
今大会もプレッシャーを感じての試合になり ましたが、今大会ではプレッシャーをはねのけるチャンスだと考えて試合に挑み第3シードで準優勝!!早くも翔は、試練を乗り越えました!
翔は、朝練には毎 日電車で1時間以上かけて来て、レッスンではスーパーJr.クラスに上がり一生懸命!このような翔の日々の努力や思いが結果となったのだと思います。
翔 は、これから今以上に高く羽ばたき翔び続けるでしょう!
翔!どこまでも高く翔べ!!
今度は優勝だ!!!