航太隊長!準優勝!!!

航太隊長!毎トーでダブルス 準優勝!!

DSC_0075

大変素晴らしい!!
航太は、いつも私の予想を上回る取り組みをしたり結果を残してくれます!
今年の夏は、“一人で試合”を率先して行い師匠の優 に発破をかけています(笑)優を追い掛けいつの間にか成長しています。だから航太は優の事を師匠と呼ぶのでしょう(笑)だから自立とは!?を、航太は早く も感じ始めて行動しているので頼もしく見える事が多くなりました!オンコートにおいても、タイミングを意識したオフェンスに様々な角度から取り組み、少し ずつではありますが航太のテニスというものが確立され始めています!
航太は必ずもっともっと強くなります!
次の試合までにはオフェンスに磨きをかけて挑んでいこうと思っています!
行け!隊長!

DSC_0080
DSC_0082