翔!シングルス・ダブルス!優勝!!!広樹!シングルス!4位!!

サマージュニア!翔!!シングルス、ダブルス!優勝!!!
広樹!!シングルス!4位!!!
翔と一緒に歩んで早いもので1年が経とうとしています。
色々な事を共に考え、共に悩み、共に喜び、時にはお母さんと熱く ミーティング(笑)そして、ご主人がバックヤードでしっかりと支えて頂き色々ありました。最初の翔の印象は挨拶が出来て明るく元気な選手という印象でし た。その反面、辛いことは嫌い、頑張れないという反面も持っていました。
翔は、そんな自分と段々向かい合える様になり、徐々に成長を重ね、今ではその当時 が恥ずかしいと笑って話しています(笑)私のプライベートがきついと言っても、たかが1時間で今日の決勝戦の運動量の方が圧倒的に多いいので翔は以前を振 り返り恥ずかしいと笑って話しているのだと思います。
そんな翔が、最後の最後まで諦めずに勝利へ向かって行く姿を見ていて本当に嬉しく思い、大変感動しま した!!苦悩の分だけ大きな喜びになったのだと思います!
この背景には美沙乃の決勝戦の逆転劇を見て僕も頑張れると思ったということもあったみたいです!美沙乃、太一の優勝が後輩たちを励ましたとはこれも嬉しい事です!

翔!!翔の頑張っている姿にもの凄く感動したぞ!おめでとう!!!
そして、今年の夏、急成長!!広樹!!
SF では先輩の翔と対戦して、今まで以上に選手として何を考え、何を大切に行動すべきかという事が納得して理解出来たと思います。
これからが、選手として大切 な苦悩をする事になると思います。広樹の持ち前の元気で乗り越えてくれると思います!
サムライのジュニアは皆で喜び、皆で考え、皆で悩み、仲間を大切に協 力しあって頑張っているので私が言うのも何ですが本当に素晴らしいと思います!
明日からまた、元気に頑張っていこう!