優!3位!!

優!大宮ジュニア!3位!!!
優は、ジュニア1の師匠では先輩です(笑)
最近、先輩を越えろと後輩達が凄い勢いで追随してきています。
優は、4年生から ジュニア1で練習をしていて先輩達から教えてもらった事を還元しています。選手は、この還元がしっかり率先して出来ないと大きな成長はしないものです。優 は、いつも一生懸命に先輩でいようと頑張っています。可愛い優くんからお兄さん優へと成長する時期になりました。どこまで、やれるかしっかり見守っていき たいと思います。
優の試合中に乗り越えられない壁の解答はこの辺にもあるので、自分と真っ直ぐ向き合い一つずつクリアしていってもらいたいと思います。真面目で真剣だからこその壁かもしれません。
頑張れ!優!!!