渚!京王ジュニア!ダブルス!ベスト4!

渚が京王ジュニアテニストーナメントでダブルス!ベスト4!!
渚は、ここ最近“本当に悔しい”と、試合で負けた後に悔し涙を流しています。
渚は、出来ないと歩みが止まってしまう事がありましたが、練習中に限界にチャレンジ出来る様になったので、試合中に引いてしまう自分が許せなくなってきたみたいです。ちゃ んと出来るか出来ないかのところで迷っている選手は、試合での結果は望めない事が多いですが、渚はちゃんとやるのは当たり前と思い頑張れる様になりました。 それでも負けてしまうのが試合なので渚は悔しいと思うのだと思います。この渚の思いが今大会のベスト4を結果を生み出したと言って良いでしょう!!
今後の渚は間違いなく更なる成長を遂げると思います。
渚!期待しているぞ♪頑張っていこう!!