真優!関東決定!!

真優!おめでとう!!
14歳、関東ジュニア出場決定!
真優とは、まだ歩み出したばかりではありますが、早速様々な事を取り入れて頑張っています!
私が真優に感心した事は、話を聞いて、理解して、行動に起こす能力は非常に高いという事です。その反面、自分の考えている事や、気持ちを言葉で相手に伝える事が上手くいかない時があるみたいです。(岩井さんご夫妻がおっしゃっていました♪ここについてもどうにかしていきたいとご夫妻からのご要望もありました。)
これ は、選手として必ず必要であり大切にしていかなければいけない事でもあるので、取り組みをしていこうとミーティングしました。すると、真優は最初から私との会話では全く感じないどころか得意といっても過言ではない反応を見せました♪ しかし、真優がお父さんに話していた事の一つに“コーチに説明する事は大変と言っていた事があった様です”(笑)
ここに、真優の良さがあります。自分でも苦手と思う事、その反面選手として必ず必要な事に対して一生懸命になれる、 簡単な様で大変に奥が深く難しい事で、それをそつなくこなす真優のスタンスは素晴らしいものがあります!自分と真剣に向き合うという事を早速始めている様です♪
今後の真優との歩みが本当に楽しみです♪
まだ、千葉県ジュニアは勝ち残っています!
真優!!優勝目指して頑張れ!!!

DSC_0234