翔の涙…

翔が負けた…負けたって…負けたみたいよ…今大会第1シードの翔がベスト16で負けてしまいました。
理由は、相手の選手がとても良いプレーをしていて、翔が緊張でファイト出来なくてなってしまったという事です。
順位戦で勝てなければ関東ジュニアの出場権が獲得出来ない…翔の緊張はとてもとても大きなものに なっていました。挙げ句の果てに、当日は高熱…誰もが駄目だなと思ってしまうところですが、翔は絶対勝ちます!と一生懸命でした。
様々なご意見は頂戴しま したが、私は翔との今までの歩みを信じるしかなく翔には緊張を受け入れて頑張ろう!そして、サムライで翔を応援する事にしました!肩で大きく息をしなが ら、気を吐いて小さな翔が頑張っていて、とても感動しました。
結果は、勝利し関東ジュニア出場権を獲得する事が出来ました!
翔が提出してきたサムライノー トに“この大会でファイトする事と応援を知る事が出来ました”と、書いてありました。翔なりの表現ではありますが、是非とも皆にいつまでも大切にしてもら いたい点でもあります。
チームで歩む事の素晴らしさ、人が目的を持って行動する時に必ず必要な事は、前に向かう心を持ち続けるという事。翔の心がチームにより強い結束を生んでくれました♪関東ジュニアでも全日本でもサムライ頑張ります!ファイトします!
翔!おめでとう!!!そして、ありがとう!!!