なぎさ!むさしの村サマー!ベスト4!!

なぎさ!おめでとう!!!
むさしの村ジュニア!ベスト4!
なぎさは、最近頑張るという事はどういう事かという事を自分の中で確立したみたいです。
以前は、怒られるか怒られないか、注意されるかされないかというレベルで考えていたみたいですが、今は全くの別人です(笑)

何をもって良い悪いは個人差はありますが、良いと思う事を本気で追いかければ、そのステージに自分自身を押し進める事が出来ると渚自身思えていると思います。人は頑張っているときには、成長が確認出来ずに苦悩しますが、確認出来る様になると簡単な事だったと思う事が多いと思います。

なぎさは、早朝走ることによって「私はボールを追い掛ける事が遅いのに、何で何も努力しなかったのだろう」と私に笑って話して来ます(笑)
もちろん、今はしっかりボールを追い掛けます!

これが成長なのではと思います。
これからも、一 つ一つ真剣に考えてなぎさと共に“良いこと”を考えて歩んで行きたいと思います。
なぎさ!頑張れ!カレー1kg?食べに行くぞ?(笑)