元太!隆!埼玉グリーン夏季!ダブルス、優勝!!隆!シングルス!優勝!!

埼玉グリーン!
シングルス!隆!優勝!!!
元太・隆!ダブルス!優勝!!!
素晴らしい!

隆は、関東中学生大会の反省をいかして球質と球威のコントロール、 そして自分自身の(笑)コントロールがとても良くなり、自信を持ってプレー出来る様になりました。

元太は、ダブルスのスペシャリストに成長中です!もちろ ん、シングルスにも力は入れていますが、ダブルスの戦績が素晴らし過ぎるので、本人がダブルスしか出来ないと勘違いしています(笑)

元太は、サムライのムードメーカーで、何かと皆を明るくしてくれているのでシングルスでも元太の元気が太い“元太”がコンスタントに出せるようになるように、日々の生活からも選手とし ての意識を高めて試合の緊張感に備えて貰いたいです。
元太!隆!夏は急成長だ!頑張れ!

201208041740000