シルクカップ!in 舎人公園1round

芽衣、6ー0、6ー1、
最近、芽衣の試合をマッチ練習以外に見れてなかったので、どれぐらい出来るかなと楽しみにしていたところ、予想を遥かに上回る成長でとても嬉しく思いました。
歩美、3ー6、2ー6、
歩美の引率は始めてで、勝利とはなりませんでしたが、歩美の最後までファイトする姿をみて今後の成長が楽し みです。
翔、6ー2、2ー6、0ー6、
航太6ー1、5ー7、6ー7
翔、航太の2人については大変にレベルアップしていてビックリしました。雨中断まで… (笑)
雨中断後、集中力が切れたのか2人も揃ってプレーの質が大変悪くなってしまいました。しかし、前半はこの夏の取り組みをとても良くこなしていて、テニ スのスケールは上がった様に思えました。翔、航太は最後まで良いプレーが出来る様に今の取り組みを徹底してやっていって貰いたいです。
妃菜、6ー2、6ー 0、
妃菜は少し自分のプレーが自分自身で理解出来てきた様に見えました。自分のショットはどの様な形で決まっているのか理解出来てきたのだと思います。
優、6ー0、6ー2、
優は、取り組んだ事を試合中に完璧にこなしていて、以前の優とは違う見ていて安心して見ていられるプレーが出来る様になったと思います。
この勢いで明日も皆に頑張ってもらいましょう!頑張れ!