シルクカップ!in 舎人公園シングルスQF、ダブルスSF

隆、5ー7、7ー6、6ー1、
最近の隆は勝負どころで乱れなくなってきました!
優、6ー1、6ー3、
落ち着きがあり、夏の課題へのチャレンジを試合中にこ なすようになり、いつからこんなに出来る様になったのでしょう♪感心です!本日もコートの中に入るプレーの質が良くて安心して見ていられました!
妃菜、 6ー1、6ー3、
夏の課題へのチャレンジとまではいきませんが、妃菜が意識しなければいけないところは試合中に少しづつ意識出来る様になってきたと思いま す。
芽衣、1ー6、3ー6、
芽衣は、試合後のミーティングで最初緊張しちゃったと笑顔で話していました。芽衣の話の通りセカンドセットは芽衣のテニスで戦 えたと思います。芽衣は、まだカテゴリーが12歳以下なので今後の成長が楽しみです。今大会でテクニックへの取り組みも平行して行っていこうとミーティン グしました。
元太・隆、6ー3、6ー3、
元気に二人でダブルスをしていました(笑)
シングルスで負けてしまった分、特に元太のプレーは冴えていました!
優・航太6ー4、6ー2、
恭介・福島君(オールサムズ)本日は、不戦勝で勝ち上がりです。さぁ明日も頑張ろう!