楓馬!城東ジュニア!準優勝!

楓馬!城東ジュニア!準優勝!おめでとう!

大分遅れてのアップです。楓馬ゴメンよ~m(__)m
楓馬は、関東ジュニアに向けて試合中にベストを尽くすとい うことを真剣に考えて、練習に取り組み関東ジュニアに挑みましたが、メンタルが大きく崩れ、楓馬本人も大変悔しい思いをしたようです。挙げ句の果てに、試合後も ぐずって賢三先輩に笑いながら “可愛いい通り越してバカだぞ” なんて厳しい注意を受けていました。
関東ジュニアから帰り “また、注意されるぞ” と、私が楓馬をからかうと、笑って “もう大丈夫♪” と言っていました。確かに少し我慢する事を覚えた様です。何事にも真剣に向き合う楓馬は素直な選手です!
この数ヵ月 間、楓馬なりに“ベストを尽くす”という事について、真剣に向き合って取り組んだ結果が、夏のシングルスの快進撃に繋がっているのではないかと思います。
来年 の夏に向けて今から頑張っていこうと思います!
楓馬!可愛いは卒業だな!(笑)
これからは、格好いい楓馬でいこう!
頑張れ!プー君!!!