元太!優勝!雄希・大佑!3位!隆!ベスト4!翔太ベスト4!サマージュニア!

サマージュニア!18歳以下ダブルス!
元太!優勝!おめでとう♪
元太は、ダブルスだと自信が持て、練習で積み重ねてきた事をチャレンジしたり、実践したりと良いプレーが多く出ます!
ダブルスは、グレード大会で優勝の常連さんになってきたので、シングルスでも元太の持っている力を発揮してもらいたいと思います!
元太!期待しているぞ♪

裕希・大佑!3位!おめでとう♪
初ダブルスでフォーメーションに問題があったものの、3位!素晴らしい!
裕希、大佑共にショットが良い選手なので、ダブルスは問題なく良いプレーが出来ると思います♪
裕希!大佑!シングルスでもファイトだ!頑張れ!

16歳以下シングルス!翔太!ベスト 4!おめでとう♪
受験後、サムライ復帰の第一戦になったサマージュニアでした。翔太の引率は久しぶりで、思ってた以上にテニスは上達していましたが、戦術 や試合中の考え方が更に良くなると思いました。
翔太は、もっと勝てる様に必ずなると思うので頑張って貰いたいです!
頑張っていこう!翔太!