ブロック大会!八千代ブロック!

八千代ブロック!伸!優勝!
毎年、 “ゴーヂ~負けました~” 泣きながらの電話報告を受けていたので、今年は栃木オープンジュニアの決勝戦と同じ日程になって しまいましたが、八千代ブロック、伸、大佑、恭介、元太、翔太の引率をしました。
大佑、翔太は3回戦で対戦になってしまい大佑が勝ち上がり、伸、大佑、恭 介、元太、ベスト8まで勝ち上がるものの伸以外は接戦を制する事が出来ずに惜敗でした。そんな皆の悔しさを背負い伸は本当に良くファイトしたと思います! スコアも6-1、6-2と圧倒的な強さをみせてくれました♪昔は練習を良くサボり、 “新鎌ヶ谷まで来ると遊びたくなっちゃうんです…” 等と言っていた事も ありました(笑)が、いつの間にか、 “コーチ、俺、本気で頑張ります!” こんな発言に変わりました!
こんなに逞しくなった伸の試合はとても見ていて楽し かったです!シングルスでは、なかなか結果が出せませんでしたが、今大会で伸は自身も納得する試合が出来て自信にもなった様です。
10月の本大会では、快 “伸”撃をみせてくれると思います!
男!伸!頑張れ!頼んだぞ!