グリーンテニスプラザジュニア首都圏オープン春季大会!

ご報告が遅くなってしまいましたが、伽南子!ベスト4!おめでとう!!!
伽南子は3月から共に歩んでいて4ヶ月経過したところではありますが、考えて成長するという事はどの様な事なのか少しずつ理解してきたと思います。そして、テクニカル面、メンタル面に於いても著しい成長を成し遂げています。
ああ見えて(笑)真面目な選手で人の期待に一生懸命応えようとするところも、とても良い選手です!
移籍直後は、期待に応えようとする時のプレッシャーに悩むと話していましたが、今では期待に応える事の素晴らしさを学び楽しんでいる様にも見えます。何を考えて、何を創造するかという事を具体的に考えられる様に本を読んだり、朝早起きをして勉強したり、走ったりしながら自分と向き合う時間を作って自己啓発に努めています。
努力している時に、自分で成長を感じ取る事は不可能に近く、時に歩みを止めてしまう事が多いのでサポートしていきたいと思います。私が、伽南子に求める事は、真剣に考えて決めた取り組みをする際に、ただ言うことを聞くだけではなく自分で何かを感じて考えて、伽南子の正解は伽南子自信で創造していって貰いたいという事です。
伽南子!ファイト!!!