竜也!城東テニストーナメント!ベスト8!

城東テニストーナメントで竜也がベスト8に入りました!!!
竜也は、本当に良く練習する選手で暇があればサムライのコートに来て練習をしています♪
特に、 休みの日になると朝から晩までサムライにいる事が多々あります♪物静かで、選手クラスに移行当初は自己表現があまり上手くなく、こちらにも竜也のヤル気は伝わって来ませんでしたが、最近は気が付くと竜也はコートでサーブを打っています♪去年までは、グレード大会では殆ど勝てなかった竜也がいつの間にかグ レード大会でベスト8に入るまでに成長した事を私は大変嬉しく思います!!!
また、最近では自己表現力も上がり、挨拶も大きな声になり人としても成長を成し遂げていると思います♪人として成長したので、結果が良くなったということは言うまでもないかもせれません。
先日、チームの先輩の優が全日本中学生大会出場を 決めました。昔の優も予選負けをして、暇があればコートでサーブを打っていました。練習のスタンスや姿が優と似ています。竜也も今後も夢を描いて限界を求め限界を乗り越え、そして、また限界にチャレンジして貰いたいです!
先輩は後輩の道標になり、後輩は先輩が油断しない様に背中を一生懸命追い掛けて貰いたいです!夏は始まったばかり!
頑張れ!竜也!
頑張れ!サムライジュニア!