梨奈!優勝!!!埼玉サーキットジュニアテニストーナメント(イースタン)

埼玉ジュニアテニスサーキット!

◎梨奈 優勝!!!
素晴らしい!おめでとう!!!

梨奈 は、練習を毎日毎日、真剣に取り組んでいます。人として大変優れた選手だと思います!
梨奈は、選手としてコートに立った時にどの様に力を発揮出来るかという壁にぶつかっていて、試合中に発想、思考した事に自信を持ってどの様にプレーして良いのか悩んでいることが多いです。
梨奈に欠けている事は、言うまでもありませんが“判断力、決断力”です。判断、決断をする為に必要な事は、“私は、こう考えます!”という自分自身の哲学なのではないかと思います。自分の意見を持ち、しっかりと周囲の人に伝えるという事を真剣に考えて意識して行動することを繰り返せば梨奈は、今大会の優勝で判断力、決断力という事が自分自身の中でどの様な事なのか掴み始めたので、継続して“自分と真剣に向き合う”事を続けていって貰いたいです!
梨奈は、必ず夢である目標を成し遂げるでしょう♪なぜならば、諦めずに歩む事が出来ているので、必ず夢を実現させると思います!
しかし、ジュニア時代と限定すれば夢の実現にもスピード感が必要になります。このスピード感は、梨奈が本気で求めなければ得られないので、梨奈には力強く頑張って貰いましょう
!頑張れ!梨奈!