ダンロップ全国選抜!千葉予選!

翔!達朗!千葉予選!3位!4位!

確定ではありませんが、二人とも関東大会の出場がほぼ決定です!おめでとう!!!

二人が最近、大きく成長した事はつい最近まではお母さんがお母さんが…と涙している事が多かったですが“話し合い”が出来る様になり自分の意見を周囲の大人に伝えて行動する事が少しずつではありますが出来る様になって来た事です。
その結果、試合では“やろうと思っているんですけど…~ですけど~ですけど”と、いうプレーがなくなり自分のプレーにプライドを持てる様になり、現状を判断出来る様になりました。一番私が良くないと思う事は出来る筈!おかしい!?と、思い毎試合同じ負け方をする事です。孫子の兵法から学べる事でもありますが“偶然の勝利はあっても偶然の敗北はない”過程は結果であり、結果は過程であると思います。
二人は、少し大人になり自分と向き合う事が出来る様になったのだと思います。

最近、生意気になってきた二人でもありますが(笑)今後の試合も元気一杯頑張ってもらいましょう!

目指せ!全国!
翔!達朗!