山梨ウィンター!アベック優勝!!!梨奈!翔!

山梨ウィンタージュニア!

梨奈!優勝!!! 翔!優勝!!!

カテゴリーは、違うものの揃って優勝!!!おめでとう!!!

1 大会で、タイトル2つ!最終日は、決勝戦2試合の引率になりました。梨奈も翔も朝から落ち着いて自信に満ち溢れるとても良いプレーをしてくれたので私もとても嬉しかったです!
コーチサイドが、最も嬉しい瞬間は“ファイトする選手の姿”を見れた時です♪ 何故かというと、この様な状態を選手がつくる事は容易で はなく、長い時間を掛けてミスを繰り返し成長した結果だからだと思います。今大会の成長を簡単に説明すると、この落ち着きは!今大会の集中力は!二人とも “自立”って、なんだろう!?という事について真剣に考えてきたからだと思います。私とも意見を交わし合いながら自分を創造する事を自らが好み、選択をしてきた積み重ねとも言えると思います。
私も選手から、真剣になる事の楽しさを教えて貰っている様にも思い、知らぬ間に活力や勇気を私が貰っているのかもしれません♪
今後も選手達と数多くの事を創造して力強く歩んでいきます!