千葉県ジュニア!12歳、14歳女子スタート!

千葉県ジュニア!12歳、14歳女子スタート!

まだまだ、選手としては選手生活の日が浅く“ヒヨッコ組”ですが、いつも一生懸命練習しています♪

先輩達の背中を、一生懸命追い掛けていつかは、関東、全国と夢を抱いて頑張っています!
あるアーティストの歌詞にあります。

夢を叶える魔法がある。
それは、諦めないこと!

と、諦めずダメでも夢を抱き続けられる様な選手になって貰いたいです!

◎歩美、嘉人、琢磨
本日、勝ち上がり♪

◎実奈、皓成、沙帆は残念ながら敗退でした。

実奈は、漸くフォームが良くなってきたので、後はストラテジーを含めて試合中に何を考えるか、そしてトライすることが今後の課題になりそうです!
実奈の悔し泣きは、来年には嬉し泣きにしてあげたいと思います!
頑張れ!実奈!

沙帆も大粒の涙を流していましたが、まだ4年生で初めての千葉県ジュニアで一勝して大変素晴らしいプレーでした!来年には、目標の関東出場に手が届くのではないでしょうか!
頑張れ!沙帆!


皓成もまた、4年生で初の千葉県ジュニアでした。緊張と闘っている皓成がコート上にいました!皓成は、受験と選手の両立を目指して頑張っています!先日、行われた全国模試では、
“4000人中、90位!!!”素晴らしい!!!
必ずテニスも良い結果が出る様になると思います!
頑張れ!皓成!