真実!三芳ジュニア!準優勝!!

真実!準優勝!
おめでとう!!!

真実は、とても真面目な選手ですがランニングなどを含めた自主練習は余り行わない選手でした(笑)
しかし、今夏から真実は生まれ変わりました!私と数多くの話していく中で、真実本人が気付き“自主練習って必要だと思います…”真実が自ら気付き 私に思いを伝えて来ました♪“頑張ってみようと思います!”大抵のケースは、言ったものの“やろうと思ったんですけど…”ですが、真実は次の日から本当 に良く練習していました!
その結果の準優勝!素晴らしい!これが、サムライ流成長!自らが気付き行動して結果を出す!美木菜から始まった気付きからの成長は、サムライに良い風を吹かせています。
良い仲間がいて良い練習が出来るからこそ結果に繋がり、テニスがよりもっと楽しくなるのではないでしょうか!?

真実!良くやったぞ!
トマト食べろ(笑)