彩海!ダンロップ茨城杯!準優勝!!

綾海!準優勝!!
おめでとう!

綾海は、サムライで練習をする様になって2ヶ月が経過しましたが人間味がある今後の大きな成長が望める選手です!

と、ある試合の日の敗戦後…
“コーチが一生懸命教えてくれているのにスイマセン…”

こんな事を彩海が話して来ました♪
綾海は、人として私は素晴らしいと思います!人の気持ちを考えて話したり行動したりする…子供特有のこうしたら怒られないという行動とは違う本当に自分の心で考える事が出来る選手です!

私が選手に求める1番大切な事、“何を思い何を考えてどの様な行動を起こし結果に対して歩を進める”
自主性!自分勝手に考えるのとは違います(笑)
綾海は、まだまだこれからの選手ではありますが、この“自主性”についての考え方は出来ているので目標から夢へとステージを上げていけるのは間違いないでしょう!
綾海の目標、夢のステージへ私も共に歩んで行きたいです!

綾海はとても明るく元気な選手です!サムライの皆様よろしくお願い致します!

綾海!頑張ろう!