大輝!おめでとう!

つくばTSCジュニアチャレンジマッチ!

大輝!優勝!!!

おめでとう!

大輝は、ここ最近家では反抗期に突入したみたいです(笑)

コート上では、俺は…俺は…と、自分の意見を言える様になってきて成長を成し遂げていると思います。その分、練習中には感じる事や考える事が多くなり情報処理に困っているようですが、これが人としての成長なのではないでしょうか!?
以前は、気付く事もなく過ごしていた時間が大輝の成長の為の苦悩の時間に変わり何も気付くことなく過ごす時間が意味の無い時間という事に大輝本人が少しずつではありますが気が付いたみたいです♪

大輝には、“俺のテニス”を頑張って具体化して貰いましょう!

頑張れ!大輝!
期待しているぞ!