東京ジュニアテニスサーキット!優勝!!!

紀夏!久しぶりのタイトル!

優勝!おめでとう!!!

紀夏から試合後の連絡で“コーチ!メッチャ嬉しい!”なんて報告がありました♪

最近では、厳しい取り組みも自らの為と思いおこなえる様になり何かを掴もうと必死にもがいている紀夏がサムライのコートにあります。
12 歳の時に勝ち上がり、その後オスグッドになり…諦めることを覚えてしまった自分を変えようしていますが自己啓発とはそんなに簡単に出来ることではないので 苦悩しているみたいです。やろうと思っているのに…この思考回路は放っておくと大変なことになります。最終的に行き着くところは、やろうと思ったことが大 切という結果とは程遠いところに自分を落とし込んでしまうものです。紀夏も落とし込んでしまった1人ですが、良き先輩がアドバイスをしてくれて、仲間達が 支えてくれているようです♪

最近では、私がチームを引っ張れるようになりたい!と、発言をするようにもなりました♪

そんな、苦悩の中の優勝!!!
紀夏もサポーターサイドも大変嬉しい結果となりました!

これから、秋の新人戦、そして冬の試合、千葉県ジュニアと夏が終わるとあっという間なので自らを高めることを継続して頑張って貰いたいです。
スポーツは、その点が私は特に良いと考えています!

頑張れ!紀夏!

最高の笑顔ですね♪