優!琳央!シルクカップ!

シルクカップ!

優!シングルス! ベスト4!

優・琳央!ダブルス!ベスト4!

おめでとう!

優と琳央は、お互いに助け合い、また、琳央は優を追いかけ優は負けじと頑張りいつの日か良き友であり、良きライバル関係を築き上げていった2人です♪

いつも仲の良い2人ですが、最近ではお互いに良いところも悪いところも指摘しあい共に高め合う絆がある友になりました。
試合中もよくミーティングをして試合に向かう2人の姿がコート上にあります♪

今大会では、シングルスで2人の対戦がありましたが勝った優は琳央の分までファイトして琳央は優を応援していました♪

楽しい時も辛い時も共に意志を共有出来る仲間って素晴らしいですね♪

優!琳央!これからもチームを牽引して頑張れ!

お揃いのウェアでパチリ♪

琳央の表情がかたい(笑)
負けた後の写真ではありません(笑)