瑞季!初!ベスト8!

瑞季!

三芳グランドジュニア!
ベスト16!

ありのみカップ!
ベスト8!

おめでとう!!!

瑞季は、勉強とテニスを両立を頑張っている選手です。
選手として歩み始めたのが遅く、まだ1年に満たない選手ですが日に日に人としてもプレイヤーとしても成長している選手です。
瑞 季は、中学1年生の選手でまだ幼い学年ではありますが会話が出来る選手で試合会場からのクラブまでの帰りの車の中での世間話から選手として方向性を決める 際のミーティングまでまだまだ幼さはありますが真剣に会話が出来る選手です。自分の意見を先ずは人に伝えてそれから人の意見を聞きその意見について判断す ることがあたりまえのように出来る選手に今後もなって貰いたいです。

サムライでは選手をみる視点でもあるので私が特に感じていることかなのかもしれませんが、この会話力が瑞季の成長を助けているのは言うまでもないのことなのではないでしょうか!?

学年が上がればミーティングの内容も変わっていくと思いますが、高学年になっても成長し続ける選手だと私は思います。

勉強との両立は大変ではありますが、次の目標はグレード大会、ベスト4!そして、関東!
目指して頑張って貰いたいです!

瑞季!頑張ろう!