サマージュニア!

拓斗!シングル!

優勝!!!

颯人!シングル!

3位!!

白羽・拓斗!

ダブルス!優勝!!!
これで、夏のタイトル3つ目!!


拓斗!タイトル取りました!
準優勝が続いていて決勝戦の独特なく雰囲気の中、良く頑張ったと思います!
素晴らしい!そして、
ダブルスも優勝!

2冠!!!

ダブルスだけで言うと今年の夏は3冠!
パートナーは、白羽です
素晴らしい!

拓斗をこの夏で精神的にもプレイも本当に成長したと思います。練習後、走っている姿を見てもカッコ良くなって来ました!
自主的に行う行動にも何かを思い行動している様に見えます!それが、私はカッコ良く見えます!
また、サムライでは、ミーティングを大切にしています。最近では、コート上でのアドバイスを含むミーティングでもしっかりと会話が出来る様になり拓斗の成長に拍車がかかっています!

天才的なテニスセンスを持っているだけではなく思考も出来る優秀なプレイヤーです。
まだ体も小さいので今後が益々楽しみです!

関東にとどまらず全日本!そして大先輩の真優が2度成し遂げた全日本優勝という称号を手にして貰いたいです!

もちろん、白羽にも!颯人にも!

冬に向かって全速前進!!!


優勝!3位!
おめでとう!!!

みんな元気!
サムライジュニア!