璃南!グリーン!優勝!

グリーンテニスプラザ首都圏ジュニア!

璃南!!!

シングルス! 優勝!!!
ダブルス! 優勝!!!

凄い!おめでとう!!!

璃南がシングルス、ダブルス共にタイトルをとって来ました!

まだ、璃南なりにというところはありますが本当に良く話す様になりました🎵以前の璃南を知っている方は何がおきたのなんて思ってしまうぐらいとても穏やかな選手です🎵

“ねぇ璃南!おい璃南!”と、私やコーチ達のしつこさが優ったのか(笑)何を思っているの考えているのこの練習についてどう思う!?
4ヶ月ぐらいかかりましたが、“私は~”と、ちゃんと璃南の言葉でミーティングが出来る様になりました。ミーティングが出来ない時は、なんで昨日やったことやらないの?とかなんとかそんな会話が多かったですが、今では“私は、学年が上がり~しないと負けることが増えて来ているので勝つ為には練習中から~を意識してやっています🎵”これぐらいはお茶の子さいさいになりました🎵
よって最近は、褒めてしかいません(笑)
璃南は、以前、心の中では話したいとか大きな声で挨拶したいとか思っているということは言ったことはありましたが、それが思っているだけと実際に出来る様になるとでは大きな違いがあります。他人にとっては小さな壁でも璃南にとっての大きな壁を打ち崩せて来たことは璃南を大きな成長と導くと思います。これは、人の成長ではないでしょうか!?
これからは、自身の成長に自信を持ち歩んで貰いたいです!

そんな時期の優勝なので私にとっても大変嬉しい結果です!

璃南!おめでとう!!!

科捜研の女が大好きな璃南です🎵