京王ジュニアウィンター!

拓斗!!!優勝!!!!!

おめでとう!!!!!!!

凄い!拓斗が京王ウィンタージュニアで優勝してきました!
ここ半年間の急成長は、本当にただただ感心するばかりです。

寺島さんから、こんな嬉しいお話も頂きました。

拓斗の授業参観に行った時の話ですが、以前の授業参観は皆が元気に手を上げて発言しようとするところ拓斗は手を上げているんだがなんだかという拓斗だったようです(笑)
それが、先日の授業参観では見違えるほど意欲的に発言をしたり元気に授業を受けている拓斗が教室にあったそうです!そのことが嬉しいとおっしゃっていました!
このことは、私も大変嬉しいです!
なぜかと言いますと、サムライのレッスン中には会話力なるものを求められることがあり最初は拓斗もコートで言葉を使って自分を表現することに苦しんでいましたが日々の取り組みにより今ではコート上でのミーティングは完璧にこなせるようになってきました。
そんな取り組みが学校生活にも変化をもたらしたのではないかと思い嬉しく思いました!

最近では、仲間同士で注意しあったりと拓斗が率先してチームの中で行動する姿も目にします!
拓斗もいつかOBになります。その時まで数多くの経験をして数多くの歴史をサムライに刻んで貰いたいです🎵

拓斗!!!

おめでとう!!!

拓斗!優勝!!!

今日の髪型は…
イェイー
スーパーサイヤ人!!!